生物調理学者観察日誌

大航海時代online Boreas鯖 生物調理学者Miaの観察記録



勅命勅命勅命。。

うーん。月1更新になってしまってますね^^;

いろいろやりつつ勅命してました。
新しい発見がないなぁ。。
南米行けるようになったら、また新しい食材生物に出会えるはず!

といことで南米勅命がんばってます。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


これまでの成長をダイジェストで。

①砲術家になる!
商会メンバーに転職クエを紹介してもらいました^^
でも砲術家は優遇が多すぎて、1回なっちゃうと中々別の職業に転職出来ない^^;

②戦闘Lv40になった!
インド行ったり、カリブ行ったり、黒海行ったり、地中海でジェノヴァ商船隊とじゃれたりして、海事Lv40に到達しました。
イスパ国イベントの最後の戦闘はスキル上げにちょうど良いね~^^

海事Lv40で止めた理由は?
→軍用ジーベック(海事Lv39)に乗れるから。普段海事は商大ガレオンで充分。
いつ出るかなぁ。。軍ジベ。。

③上級士官転職証ゲット!
商会メンバーに便乗してアテネのバシリアスをあっさりクリア。
武闘派メンバーは強い^^

④ハンターになる!
イスタンブールの転職クエを達成!
中々でないところをサクッと出して紹介してくれた、とおりすがりのKさんに感謝^^

⑤勅命ぐるぐる
現在に至る。


今後の予定
①中南米の勅命の達成。
②生物副官の入れ替えと追加スキルの習得。
③生物学を上げる。
④商用クリッパーに乗る。
⑤パティシエになる!(自力でクエを出す)

もちろん、東南アジアの勅命もやりますよ~。

んー、先は長い。。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolmia.blog67.fc2.com/tb.php/33-9a48ad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

