生物調理学者観察日誌

大航海時代online Boreas鯖 生物調理学者Miaの観察記録

スポンサーサイト


秋の収穫祭・グルメ探訪ツアー アフリカグルメレース

昨日参加してきました^^
今回はソロで。。

以下ネタバレ含みます。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

今回もバタバタしてたのでSSは無しでございます。。

混雑緩和のため出発地点がアフリカ北岸とモロッコ西岸に分散されてました。
私はモロッコ西岸からスタート。
でも参加者少ない^^;

スタート
「上陸地点内に行き先を教えるNPCが出現。探して話しかけてね♪」
そうきたかw
なかなか見つからず、3分ほどのロス><
「セビリアへGo!」

「トルティーヤにいれるならどっち?」
Aたっぷりチーズ Bたっぷりきのこ
うーん。Bのきのこで!
ファロへGo!

マディラにGo!

「マディラワインのためなら死んでもいい」という一節のある、シェークスピアの作品はなんでしょう?」
Aヘンリー4世 Bリチャード3世
わかんない^^; Aが聞いたことあるからそっち!
アルギンにGo!

アルギン手前で白旗のガリオットを発見したので救助^^
急いでたから構えなくてごめんね><
問題は正解^^
アビジャンにGo!

サンジョルジュにGo!

「エグシスープのエグシって何を炒ったもの?」
Aメロンの種 Bひまわりの種
うーん。グーグル先生お願い><
Aのメロンの種!
サントメにGo!

正解^^
ベンゲラにGo!

アフリカ南南西岸にGo!

到着前に先頭がゴールしたとの情報><
いそげ!
また上陸地点のNPC探し。。
今度はあっさり見つかった^^
ケープにGo!

ゴール!!
トップのゴールから10分以内で到着できました!

賞品は「元老院議員トーガ(黒トーガ)」でした!
副賞はカテ4×3枚。

鯔鯖ではまだ社交+3のトーガが出て無いので、とてもありがたい品物ですね^^
旧鯖では要らないものかもですけど。。
来週のレースの賞品も期待できるかな?
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめっとーん。
うちもジベ乗れるようになったからレースに参加したかった・・・

  • 2006/11/29(水) 18:37:50 |
  • URL |
  • 沙 #4..D0ZHk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolmia.blog67.fc2.com/tb.php/28-2777269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

