生物調理学者観察日誌

大航海時代online Boreas鯖 生物調理学者Miaの観察記録



初お泊り(〃ノノ)

今日はメンテ開始時間が早いのですね~。

メンテ前にちょこっとIN。
昨日会長に買ってきてもらった真珠の耳飾り(新品)を見て思案。

これからカリブ行きなので念のため金庫に入れたいけど、
そのままだと手数料が高いなぁ~。(20万も取られちゃう)

なので耐久2まで削って手数料を圧縮しよう。(耐久2だと手数料2万)

でもただ使うのももったいないなぁ。(口説き+4効果30秒間)

なら有効時間中に適当な装備品を酒場娘にプレゼントしよう。

道具屋で適当にプールポワンやモリオンヘルムなど約20万㌦分ほど購入。

真珠の耳飾りを使ってから、セビリアのロサリオに買ったものをプレゼント。

そしたら、出ちゃいましたw
あのコマンド^^;

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

お泊り

(〃ノノ)
お泊り2


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あ。。あれは; ̄ロ ̄)!!。。。

うらやましい;;

王国に酒場娘はどーしておらんかのう;;

(ちなみに、初コメントw)

  • 2006/11/22(水) 12:51:45 |
  • URL |
  • xxxホリック #guMiLCLQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolmia.blog67.fc2.com/tb.php/25-621f096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

