生物調理学者観察日誌

大航海時代online Boreas鯖 生物調理学者Miaの観察記録

スポンサーサイト


かなりサボってました。。

久しぶりの更新^^;
今日までの足取りを駆け足で~。


生物学10、生態調査8、地理学6、視認4(ブースト込)で
★イベリア~南アフリカ行ったり来たり(遠い。。)
・アゾレス諸島
・セネガル川
・ローンアンテロープ
・アンマ像(商会メンに手伝ってもらった)
・シタツンガ(ドゴンの仮面ゲット♪)
・カワセミ
・ヤツガシラ
・ゴリラ
・オニイトマキエイ
・マダガスカル島
★インド洋でマダガスカルパレード♪
・セントマリー岬
・ワオキツネザル
・クロキツネザル
・エリマキキツネザル
・フォッサ
・シファカ
・インドリ
・ホウオウジャク
・紅海
・アラビア海
・モルジブ諸島
・マンデブ海峡
・ジンベエザメ
★イベリア~南アフリカ
・喜望峰
・フクラガエル
★イベリア~カリブ・南米(アマゾン川遠いよ。。)
・バハマ諸島
・ハドソン川
・ピノス島
・ユカタン半島
・ホンジュラス湾
・ナッソー
・ニジイロシジミタテハ
・アルマジロ
・バミューダ海域
・マナティー
・オオオニバス
・ピラピチンガ(釣り)
・タンバキー(釣り)
・ピライーバ(釣り)
・ジャウー(釣り)
・ブラックアロワナ(釣り)

ここで冒険Lv32、生態調査8生物学9(ブースト無)で調整完了^^
ジェノヴァで海事転職紹介してもらって傭兵(水平射撃を取るため)→用心棒に転職

アルジェ~トリポリ間のガレーと戦ってLv2→15、
ラスパ~アルギン間の戦闘キャラックNPC中心にLv15→18、
サンファンとサントドミンゴの間の自警団、私掠海賊対象にLv18→26
ほぼソロ砲撃で1週間で到達しました。
大砲代で赤字だけど、そこは商人の財力でカバーw

香料商人になる前に、半端だった工芸をあげるため薬品商に。
ボルドーでシェリー作ってプリマスで売るを繰り返して工芸10^^
ここでやっと香料商人に転職♪
冒険ジーベックの乗船Lvをクリアしたのでインドに買いに行って、コショウ積んで帰って交易Lv35に到達しました。
今は商用ガレオンの造船師を探しちうw

現在、Lv32/35/26、スキル枠35。
次に欲しいスキルは言語1・外科・工業品取引(優先度順)
最優先すべきなのは交易Lvを40まで上げて第2第3副官を入れることかな~。
しばらくはカリブとの往復になりそうです^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolmia.blog67.fc2.com/tb.php/22-fd025450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

