生物調理学者観察日誌

大航海時代online Boreas鯖 生物調理学者Miaの観察記録



地中海の生物と地理学の旅

スキルを整理して地理学と視認を取得しました。
北欧の近場クエで3/3に到達!
あとは六分儀でブースト~♪
(六分儀とガリレオ式望遠鏡はちゃんと自分で掘ったよ^^)
いずれ地理学は消すことになると思うけど、視認は残しておいた方がいいのかなぁ?

六分儀を掘りに北欧からベイルートまで移動しつつ、生物地図を消化。
チュニスの宝箱が出る生物地図が出ないのが悲しい><

今日の成果
アンコウアンコウ


FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


これは素直に美味しそうです^^
このSSはチョウチンアンコウですね。
食用にするのはアンコウとキアンコウの仲間です。

アンコウはアンコウ目アンコウ科の魚で、そのうち食用にするアンコウ類のことを指します。
肉食の深海魚で、ぶよぶよした不気味な外見をしています。
体全体が柔らかく粘りがあるため、普通の魚と異なり「つるし切り」という独特の方法で捌きます。

日本ではアンコウ鍋やアン肝として食べられていますが、
スペインでもアンコウはポピュラーな食材です。
今日はスペイン風に調理してみます^^

今日の料理
・アンコウのロースト ビネガーソース
 (アンコウ1,オリーブ油1,ワインビネガー1)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolmia.blog67.fc2.com/tb.php/20-9acb794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

